ブログ
BLOG

2021年4月11日
コンディションいいね👍️

今日は恋の浦で体験ダイビング
体験ダイビングとはいえ、水温🌡️が15℃くらいなのでウエットスーツではちょっと寒い
なのでドライスーツを来て潜りました

陸ポカポカ、透明度良いね

体験で潜る前に「ドライスーツを体験」してみます
恐る恐る海に浸かってみます

しばらくするとドライスーツに慣れてきたみたいでプカプカと浮いて楽しんでます😀
あれ❓️姿が見えないと思って探したら波打ち際まで浮いたまま流されてきてました😆

初めて器材を背負った感想は…
「お、重いっ❗」しかし、その横を女性ダイバーさん達がフルセット背負って歩いていく👣
「慣れてきますよ」

水中では「あんなことやこんなこと」したりいろいろと遊びます

今回の体験ダイビングは通常よりも長めのロングコース
水中で遊んだ時間は60分超え
せっかく来たのでいっぱい遊んでいただきました~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.