ブログ
BLOG

2021年4月25日
海が時化る前にダイビング

エキスパートさん

今日は見かけ「エキスパートさん」とダイビング
予報では午前中早い段階から海が時化始めるので早めにダイビング開始

イカがイカった(*´Д`)

手のひらサイズのコウイカがおでまし。
最初は可愛かったが途中で反抗期
色が変わって威嚇してきました

ウミウシ多い。
できるだけ移動せずにじっくりと探していきます。
今日は北風とうねりの影響でやすい予報なのでちょっと短めのダイビング

カワビシャ

1匹だけでしたがカワビシャいました。
この後すぐに姿を消してしまいました

アオサハギ逃げて行った

アオサハギもさりげなくフェードアウト。
ライト点けずに近寄ってみたんですがシャイなのか少しずつ隠れてしまいました。

お久しぶりのアオウミウシ

今日のデター
水温・・・16℃
気温・・・24℃
透明度10~13メートル
海洋状況心配でしたが潜れてよかったです。
ドライスーツのファスナーは確実に閉めたほうが快適に潜れるって改めて感じました(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.