ブログ
BLOG

2021年5月5日
秋目ツアー

密をさけて小規模でのツアーで行ってきました

ビーチポイントからちょっと足を延ばすとピグミーシーホースが見れます。
しかも5個体も!

硫黄島
硫黄島も見える
忘れ物見つけた

誰もいなくなったビーチにドライスーツの忘れ物がありました。
ひとまず宿に持ち帰って洗って乾かします。
その間に「たぶんこの人」ってダイバーさんに連絡を入れたら、『忘れてることを完全に忘れてる』ようでした( *´艸`)

夕食は居酒屋をやめて宅食
今回は地元の海の幸・山の幸をふんだんに使った家庭料理を堪能
「ダイビング」の後は「食」で地元を味わいます。
初日からお腹いっぱい(笑)

釣りは惨敗

二日目のダイビングが終わって釣りも楽しみま…釣れませんでした
( ノД`)シクシク…

釣れなかったけど、宿の夕食は魚づくし!
釣れなかったけど、その日に水揚げされた新鮮な魚料理が楽しめました。

今回は先週発見されたニューポイントが潜れたので潜ってみました。
魚影濃いし、カエルアンコウもみれてなかなか良いポイントでした。

今回はコロナ対策で少人数ツアーでした。
その分、水中でも小グループでゆっくりと潜れたので参加したダイバーさんたちは『いっぱい』遊んでいただけました(^_-)-☆

【酒とタバコは地元で】…  任務完了です

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.