ブログ
BLOG

2021年5月12日
今年で22周年

今月の15日にショップオープンして22年になります。
人間でいえば22歳です。
コロナで世の中がバタバタしててすっかり忘れていましたが、ユッキーナちゃんがプレゼントを持ってきてくれました

嬉しい( *´艸`)
とても嬉しい(#^.^#)
いの子さんに見つからないようにショップの冷蔵庫に隠しました(笑)
でも、昨日見つかってしまったので家に持って帰っていただきました。
「う~ん・・・旨い」
発泡酒や第三のビールと違って味がとても濃い気がします。
ショップを支えてくださってる沢山のダイバーさんに感謝感謝
m(__)m!

追伸、
誕生日のプレゼントや差し入れは毎日お受付しております(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.