ブログ
BLOG

2021年7月4日
カバー交換

海洋状況悪いので今日は海が中止になり、日中はショップで事務処理や雑用をして過ごしてました。

プラスチックカバーのひび割れ

そういえば、以前からカバーが割れてたので交換することにしました。
もともと交換用のカバーは在庫で準備していたのでやっと重い腰を上げた感じです(笑)

カバーはずすと綺麗

カバーしてるから液晶画面にキズや汚れがなくてとても綺麗です。

新旧比較

比べたら一目瞭然ですね。
かかなり乱暴に扱ってたのでこれくらいのキズは当然といてば当然です。

取り付け完了

新しいカバーを付けてみると「おおーーっ」って感じで嬉しくなってしまいます。
よく考えてみると、カバーはこれで3個目です。

割れた

さわってたら「パキッ」と割れました。
寿命ですね。ちょっとのキズは水中では気にならなくなるのでこの状態でけっこう使ってました。
今度はどれくらいもつかなぁ

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.