ブログ
BLOG

2021年9月17日
週末海行ってます

水中スクーター

明日から月曜日にかけてダイビングにでかけてます
今回は新型の水中スクーターも持っていくのでかなり広範囲で遊べそうです
しかし、小さいですねぇ😃
普通の1/3くらいの重量です
これなら2台持ってエントリーできそうです

腐食しかけてる!

ボートダイビングも予定してるのでセーフティグッズはしっかり点検
ホーンの音がなんとなくおかしい…
「変だな?」って思ってる時は「変」なので分解することにしました。
内部が腐食しかけてました
明日から使うので直ちに修理です
完璧にしとかないとね!

点検ヨーシ!

参加者全ての器材を全部点検しました
せっかくダイビング行ってがっかりしたくないですからね✨
さーて、コロナ対策もしながらしっかりとお仕事してきまーす

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.