ブログ
BLOG

2021年9月21日
ボートダイブ

晴天です。
今日は日焼けしそうです。
港への道中は皆さんワクワクです

いざ!出港

今日の船はこれに乗っていきます
いつも使ってる平船より足が速いので久多島まではあっという間に到着です

久多島

着きました(笑)
久多島を調べてみると、いろんな伝承と歴史がありました。
今はいろいろと調べやすい時代ですね

記念写真

この日は大潮なので早い流れが予想されます。
慎重に投錨していよいよボートダイビング開始です

この日は流れ強かった

魚影濃かった(笑)
しかし、水中スクーター使って潜ってたので水中の写真がほとんどありません。
2本目はスクーターを使わずに潜りながら島一周のロングダイブ。
『プチドリフトダイブ』も楽しめました

無事にエキジット

この後はお約束のお土産三昧。
限定品や珍しい焼酎なんかも簡単に手に入るのは『焼酎処鹿児島』ならではです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.