ブログ
BLOG

2022年5月16日
突然の電話

先日、ある電話がかかってきた。
「Eさんって方の財布を拾いました」
「えっ??」っ思ってその方のお話しを詳しく聞くと、
どうも落とし主の方がうちのメンバーEさんで、拾った場所が九州南部の公衆トイレ。
財布の中には現金の他、新幹線のキップや家の鍵も入ってたようで、中を確認した時にショップの連絡先があったようでわざわざ電話してくれました。

当の本人に電話したら財布無くた事を知らせたら「ええーっ!なんで知ってるんですかっ❔」って驚いてました😤

普通なら現金だけ抜かれて捨てられてもおかしくないのに本当に心優しい方に拾われて良かったと感謝しています。

お酒の飲みすぎで置き忘れちゃったのかな? Eさん♪ヽ(´▽`)/
それはそれでカッコイイ

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.