ブログ
BLOG

2022年5月20日
新製品も入荷してきてます

ここ数日は天気がよくてダイビング日和です
ショップで仕事してると商品が入荷してきました

RK3
RK3

うちではこのホワイトカラーでXLサイズは初めて。
漕ぎやすそうなまろやかな硬さと※ホリゾンタル・トリムが取りやすいフィンです。
※ホリゾンタル・トリム…水平姿勢
珍しく専門用語を使ってしまいました🌞

中性浮力が上手くなるとダイビングが楽で楽しくなるぞ!

バイオフィン
バイオフィンプロ

ご存じバイオフィンPRO
これは漕ぎやすいフィンで超ロングセラーの名作です。
これを使ってビュンビュン泳ぎたいですね(^^♪

カルム+
ドットカラーが可愛いカルム+

ついに来た。
ドットカラーのダイブコンピューター
コロナ過で世の中が落ち込んでる今だからこそ明るい色が映えます。
「早く使いたいけど、水に入れて中古にしたくない」
そんなあなたのために、ダイパラのスタッフが中古にするのをお手伝い致します!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.