ブログ
BLOG

2022年7月12日
ダイブ&グルメ

今回は早めにショップでました。
午前中2ダイブ終わらせて美味しいランチを食べに行く予定で前日から準備万端です。

メバル君たち元気ですね。
よく見るとメバルの子供達も元気良く泳いでいます。

ツアー前に練習にきてるトゥルリン
感覚を取り戻して週末のツアーで思いっきりダイビングを楽しむ予定です。

山野さんは今シーズン初の5㎜ワンピース
そして初下ろしのデジカメ📷️✨持ってのダイビングです
今度写真みせてくださいね✨

二時間近く潜った後は帰る方向と逆にあるお店でランチです。
写真撮るの忘れてしまいました(。-人-。)
平日はお一人様からでもダイビング行きますよ~😃
ブランクダイバー復活したい方もお気軽にご連絡下さいね‼️

ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.