ブログ
BLOG

2022年7月31日
ジュニアオープンウォーターコース

この夏休みからジュニアオープンウォーターダイバーコースを受講中の少年【H君】

10歳になったのでダイバーデビュー

先日の限定水域講習では心配でお母さんも付いて来ましたが、今日から「俺は一人で行けるばい」ってことで挑戦しました

タツノオトシゴの子供を見つけた

テンションMAXです。
お子さんにとっても水中はハイテンションになりますね(笑)

中性浮力もだんだんと上手になってきました。

シロウミウシ

ほとんどの子供さんが大好きな【ウミウシ】を手に乗せてみました。
この後、ウミウシはもみくちゃにされて「ポイッ」されましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

帰りたくない…

陸に上がりたくないので水面で漂って自分の世界に浸ってます。

自分で脱げるかな?
器材の洗浄もバッチリです!

ダイビングパラダイスではお子さん向けのジュニアコースも積極的に開催しています♪ヽ(´▽`)/
PADIのコース内容は大人と同じですが、お子様の年齢や理解度に合わせて柔軟に対応していますので安心してコースに参加して頂けます。
今年の夏休みの自由研究は【水中世界】をテーマに宿題のお手伝いもお任せくださいね!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.