ブログ
BLOG

2022年10月21日
ドライスーツ試着

昨日届いたばかりのドライスーツを試着にきてくれた健さん。
さっそく袖を通します。

ドライスーツは着たことあるのでスムーズに着ていきます。

今回はフロントジップタイプです。
普通はバックファスナーが多いんですが、ここ数年フロントタイプが流行ってきました。
理由はいろいろあるんですが、やはり防水ファスナーの進化が大きいと思います。

斜め上から
後ろから
正面から

ハイブリッドスキンを使ってるこのドライスーツは水切れがよく、動きやすく、温かいです。
裏起毛なのでさらに暖かい。
汗だくになりながらも試着と撮影に協力してくれました。
明日からの鹿児島ツアーで初卸ししたいところですが、まだまだウエットでもよさそうなので作戦練り直しですね。
来月、福岡の海で初卸しダイブしましょうね!!

ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.