ブログ
BLOG

2023年3月21日
五島ツアー初日

ダイパラ定番の五島ツアー
今回は少人数ですが、ボートも貸切で潜ってきました。

ブリーフィング中
怒られてるわけではありません

春濁りはありますが水中はソフトコーラル・ハードコーラル・ウミウシなどかわいい生物が豊富です。

ワイン

昨年沈めていたワインも回収です。
水中熟成ワインはこちらにも詳しく記事が出ています。

夜は打ち上げでワインを飲みました。
本当は普通のワインと水中熟成ワインの飲み比べをしたかったんでずか、
『全部飲みきれないっ』ってことで水中熟成ワインだけ飲んでみました。
「おおーーっ!、美味しい」のかどうかわかりませんでした(笑)
今回は1年物の白ワインでしたが、2年物の赤ワインだと違いがハッキリ分かります。

卒業記念

このツアーの翌日に無事に学校を卒業する『こまつ』さん。
お祝いにケーキをプレゼント。
五島のケーキもなかなか美味しかったです。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.