ブログ
BLOG

2023年5月15日
今日で24周年

今日はショップオープン記念日です。
1999年の5/15にオープンして24年たちました。
早いねー。

うっかりライダーさんが写っちゃった

今日は海がなかったので昨日のダイビングの片付けやタンクチャージで終日バタバタしてました。
昨日、志賀島行ったけどハウジングは持って行ったが中身のデジカメ本体をショップに置き忘れてきてしまうという大失態のため画像がこの一枚しかないです。
そーゆー時に限ってウミウシがいっぱい見れたんですけどねぇ。。。

久留米は福岡県第三の都市と言われますが福岡市から比べると田舎です。
オープン当初からのショップのスタイルとして『地域密着型でダイバーさん一人一人に寄り添ってフォローしていく』って改めて初心に返って誓いました。
これからダイビング始めたい初心者さんも、ダイビングにお悩みのビギナーダイバーさんも、ベテランダイバーさんもこれからも変わらずフォローしていきますのでこれらかもどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.