ブログ
BLOG

2010年4月21日
おこちゃま用(・∀・)

こんにちは(*^_^*) いのこです! ついに買っちゃいましたぁ☆ 子供専用ライフジャケット! おこちゃまとダイビングしたいっ! けどまだちっちゃくて(T^T)でけな~いっという方!! 是非、ライフジャケットをお使い下さいませぇ(*^_^*) 一緒にスノーケリングができますよぉ☆ 主婦業で忙しいママさんダイバーも おこちゃまと一緒に海にお出かけしてスノーケリング☆なんてできちゃいます! もちろんダイパラはおこちゃま連れダイビングも可能です(*^_^*) 是非、来店される時はおこちゃまと一緒においで下さいませぇ☆

20100421122655.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.