ブログ
BLOG

2024年4月14日
水中フォトレッスン

デジカメの練習で淡水ダイビングに行ってきました。
ここは水深が浅いので立ち上がって説明してすぐに水に入って撮影ができます。
長時間潜ってもエアが減らないので安心です。

真新しいTG-7を使って設定を変えながら試し撮りしていきます
今回の撮影会では潜る水深によって設定を変えたほうが「よりきれいに」撮れるってのが実感できました(o^∇^o)

その他にもフイッシュアイレンズを使って撮影したり、リングライトを使ったマクロ撮影なんかもしっかり練習できたのでとても充実した一日でした☺

ザリガニ

2時間は浸かりっぱなしで潜ったせいかトイレがwww
この後は地元にグルメでおなかいっぱいにして帰りました~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.