ブログ
BLOG

2010年6月4日
できましたぁ!!

こんにちはU^エ^U いのこです☆ じゃ~んできましたぁ(*≧m≦*) ボラカイツアーDVD(^^ゞ 編集作業も、パッケージ作りも頑張りましたぁ! 今回は、デジタルとアナログのデーターが混合しいて なかなか編集が上手くできず、時間がかかってしまいました…。 しかぁ~し、作成の間は大変ですが出来上がって、 DVDを見るととっても嬉しいですねっ! しかもツアーの楽しさがまた蘇ってきます(*^_^*) 見てくださ~い! このパッケージのデザインも素敵でしょ? 裏と中身が見れないのがとっても残念…。 みなさんもビックツアーに参加して、 ツアーDVDゲットして下さい('-^*)ok

20100604185519.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.