ブログ
BLOG

2010年6月12日
チキン南蛮(・∀・)

20100612151302.jpg
『喫茶店バリア』のAランチexclamation×2チキン南蛮でするんるん 宮崎へ来ると必ず行きます車(セダン) 初めて行った時は、『喫茶店なのに。。。チキン南蛮exclamation&question』 と思ってたんですが、 チキン南蛮の美味しいことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) チキンがめちゃめちゃ柔らかくて、衣もホワッと柔らかいグッド(上向き矢印) タルタルソースは少し甘酸っぱくてexclamation×2 めちゃめちゃ美味しいです黒ハート なかなか家では真似できませんもうやだ〜(悲しい顔) まだ、『喫茶 バリア』へ行ったことのない方は是非 リクエストして下さいねぇ~レストラン

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.