ブログ
BLOG

2010年6月13日
海デビュー

こんにちはグッド(上向き矢印) いのこですわーい(嬉しい顔) 今日はオープンウォーターダイバーコースの講習で 初崎へ行ってま~すexclamation×2 今日は海1回目ということで、初めての海にDIVEでするんるん 初めての海リゾートってウエイトの装着だったり、スーツを着たり、器材を背負ったりといろんな事をするんですよねぇ~わーい(嬉しい顔) なので実は自分が思っている以上に 緊張眼鏡しちゃうんですグッド(上向き矢印) いのこもオープンウォーターダイバーの海1日目は緊張 しましたもんたらーっ(汗) みなさんが通る道ですもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) しかし、海1回目といううことはウエットスーツ鍊の初卸手(チョキ) 自分で色やデザインを選んだウエットスーツプレゼントは めちゃめちゃ良いですもんねハートたち(複数ハート) __.jpg いのこもそろそろ新しいウエットスーツがほしいなぁ~exclamation×2 新しいの買うてぇ~ぴかぴか(新しい) とは言うものの、まだまだいのこのウエットスーツは 現役で頑張ってもらわないかんです時計

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.