ブログ
BLOG

2010年6月14日
6月誕生日会☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)ダイパラいのこですグッド(上向き矢印) 昨日はI氏の新築ぴかぴか(新しい)にて6月誕生日会を開催しましたぁ~グッド(上向き矢印) CIMG3651.JPG I氏の新築からNEWテレビをGETするためにお邪魔したのですが…もうやだ〜(悲しい顔) ダメでしたぁ~あせあせ(飛び散る汗) 悟られていたのかバッド(下向き矢印) テレビはきっちり壁に埋め込まれていて、取り外しが できませんでしたexclamation×2 次回は2階のテレビをGETしに行きたいと思いますグッド(上向き矢印)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.