ブログ
BLOG

2010年7月5日
今日のお天気☆

こんにちは晴れダイパラいのこですわーい(嬉しい顔) 毎日ザーザー雨ジメジメあせあせ(飛び散る汗)のお天気ですが、 みなさん体調崩されてないですかexclamation&question 今の時期は梅雨だから仕方ないと自分に言い聞かせてますが、 やっぱりお天気は晴れ晴れが良いなぁと思います。。。 だってぇ~ダイビング器材もさっとぱっと乾いちゃうんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) しかも今日の予報はもちろん雨で朝から器材をどうしようかなぁ~たらーっ(汗)と考えてたんですが、なんと今日は今のところ晴れちゃってます黒ハートハートたち(複数ハート) っといううことでお外に干しちゃってます演劇

20100705164230.jpg
今日はしっかり乾きそうブティック たまに天気予報もはずれますねるんるん

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.