ブログ
BLOG

2010年8月3日
麦わら帽子会(^o^)

かわいいこんにちはわーい(嬉しい顔)ダイビングパラダイスのいのこです晴れ
今日は器材を干していたらなんと雨が・・・雨
最後の一乾きだったのに ブティック
明日、ぼちぼち干す魚座しかないです・・・右斜め下
『麦わら帽子会』のご案内ですグッド(上向き矢印)
こう毎日暑くて海へ行くと紫外線をガンガン浴びてしまいますがく〜(落胆した顔)
帽子はもちろんかぶって海へ行ってた車(セダン)のですが、それじゃあ晴れ追いつかなくなってしまい、
以前から加藤がかぶっていた麦わら帽子リゾートをやっと購入してきましたかわいい
今の麦わら帽子はイメージとは異なり、意外とかわいいものも グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)多かったです黒ハート
しかも首筋が焼けないようにしっかりと覆ってくれる布もついてるし手(チョキ)
20100803172436.jpg
良い感じでしょぴかぴか(新しい)
あっそうそう、『麦わら帽子会』は海へ行くときに麦わら帽子を着用するだけで、
麦わら帽子会のメンバーになりま~す黒ハート

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.