ブログ
BLOG

2010年10月7日
明日は・・・。

こんにちはいのこですやや欠け月 明日はOWの講習で恋の浦へ行ってきます! 『最近良くいのこも海いきますね(°∇°;)』なんていわれますが、 いのこもPADIインストラクターなのですから海へ行きますよぉ~ だって海好きなんだもん・・・。 癒されるんだもの・・・。 潜りにいったっていいやんか~い手(チョキ) 気温は24℃だしこの間唐津へ行ったときは水温24℃だったし、 ウエットスーツでもいけるかなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) とも思ったのですが・・・。 やはり明日ドライスーツを解禁いたします晴れ Tシャツ短パンでいったらちょうどいいでしょお~るんるん 透明度もぐ~んとあがってきてるし  ウミウシも増えてきてるかなぁ~?? 楽しんできちゃお~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.