ブログ
BLOG

2010年10月14日
色んなところで…。

こんにちはいのこです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
最近いろんなところでPCが故障してます・・・。
残念なことに、再起不能な感じのパソコン・・・。
どうするかいな??
20101014203251.jpg
買いなおすしか手はないのですが・・・。
今日は、7月に結婚したすーちゃんが久しぶりに遊びに来ました。
すーちゃん??と呼ぶのも正しいのかよう分かりませんが、本人確認もせずに
今までどおりすーちゃんと呼んでますわーい(嬉しい顔)
 今までどおり相変わらず元気なすーちゃんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 「潜りにいきた~い!!」と何度も何度も叫んでましたが・・・。
しばしの我慢!かわいいがんばれぇ~!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.