ブログ
BLOG

2010年11月6日
レスキュー日和(^-^)

今日は、お昼から夜にかけてまっちゃんとももちゃんレスキューダイバーコースの学科でした。 まっちゃんは時間の関係で美味しい×2ロールケーキを差し入れして頂き 第4章までみっちりやりました!

clip_image001.jpg

ロールケーキの写メは、残念ながら勢いよくケーキを食べてレストランしまったためございません。 箱でご勘弁くださいませexclamation×2 かなり、ふわふわの生地にクリームがトロっとしてて美味しかったですぅ~ その後は、ももちゃんの学科講習! 第5章まで終了! その後一発でファイナルクイズに合格ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
clip_image002.jpg
これで心おきなく、海洋実習に行けますねぇ~ 頑張りましょうねぇ!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.