ブログ
BLOG

2017年3月9日
洗礼を受けて…。

3月は去る〜〜ってことであっと言う間に…。
お花見を考えるシーズンになりましたね〜〜❣️
こんばんは。
ダイビングパラダイスです(^^)
満開の桜の下で、食べるご飯も美味しいですよね〜❣️
ショップのお花見花見(さくら)は4月1日予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二次会は、ショップでタコパーでも
楽しそうですね〜〜。
今日は、先日ガンガゼに舞い降りてしまった方の
リペア!
image.jpeg
よーく見るとトゲが2本刺さったまま。
痛そうです。
ダイバーの皆さん着底する前は、特に足元はしっかり何もいないことを
確認しましょうね〜〜(^ー^)ノ
水中でも見るって作業は大事ですね星2
3/10は、STAFF研修会のためショップ16:00までの営業です。
3/11.12は、海ですので、ショップは18:00からの営業です。
ショップへいらっしゃる際は、LINEまたはメールでご確認くださいね〜〜❣️

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.