ブログ
BLOG

2017年12月16日
写真展・5日目

今日は土曜日ってこともあってギャラリーがある商店街が賑わってます。
DSC_1750.JPG
100円でいろんなイベントに参加できるようで、10時のオープン前なのにシャッター前に人が並んでます。
ちょうどギャラリー横で無料でお米のすくい取りがあるみたいです。
DSC_1749.JPG
これは11時からスタートするようです。
でも、10時ちょっと過ぎた時にはすでに人が並んでます。
すごいなー(笑)
DSC_1751.JPG
DSC_1752.JPG
11時にスタートしたらみなさん気合い入れてお米をドンドンすくって楽しんでました。
20分程で終了しました。
ギャラリー正面でプラレールが走ってます。
DSC_1755.JPG
鉄道好きの子供さんたちは大喜びです。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.