ブログ
BLOG

2017年12月17日
写真展・いよいよ最終日

今日で水中写真展も最終日となりました。
閉館時間が17時なので時間いっぱいまで頑張ります。
OI000396.jpg
さて、昨日の話なんですが、 昨夜はショップのクリスマスパーティーでした。
image.jpeg
この日はサンタの恰好してたので白いヒゲをつけました。ん~、まぁまぁね。
image.jpeg
一次会はエンドレス飲み放題コース。 最後にホットワインを一気飲みしてた方がいらっしゃいましたが、二次会で撃沈。
image.jpeg
人はむちゃしてはいけませんね(笑)
image.jpeg
居酒屋にケーキ持ち込み
結局、4次会まで楽しんできました。解散は午前3時くらいだったかなぁ
とにかく寒かったです。
image.jpeg
職場から直接来てくれたみっちゃん。
「車だから飲めない」って残念( ノД`)シクシク…
帰りは同じ方向の人の足となって久留米の街を後にしました。
パーティーに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
二日酔いは大丈夫でしたかね?
私は大量のウーロン茶のおかげで二日酔いもなく、ただトイレ近いだけですみました
image.jpeg
さてさて、夕方バタバタ片付けて隣の「又兵衛」に餃子でも食べにいこうかな?
OI000397.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.