ブログ
BLOG

2017年12月20日
本日の海~!

こんばんは~!
ダイビングパラダイスです(*ノωノ)

本日、オープンウォーターダイバーの
講習のさつきちゃん晴れ

ファンダイブチームの
ひろみちゃんに青さん~グッド(上向き矢印)

本日志賀島DIVE!1DIVEの一本勝負~!

透明度15mは抜けてたな~
透明度抜群!
水中は、ウミウシのBABYが沢山るんるんるんるん
カメラ~っと思いきや・・・。

ごめんなさい平謝り
ハウジングだけ持ってきてしまい、本日写真ナシ。

非常に残念ですが…。

でも、青さんが作ってきてくれた、しょうが入りのポタージュ
暖かスープをクラッカーを頂いてexclamation×2

ホット一息~
そのまま、志賀島の岬さんにてランチぴかぴか(新しい)
太刀魚の定食にすれば良かったとちょっと後悔たらーっ(汗)

メンチカツも美味しく頂きましたexclamation×2

さつきちゃんのライセンス講習は、また来週イベント
寒波よ落ち着いてくれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.