ブログ
BLOG

2017年12月18日
写真展も無事に完了!

先週の火曜日から六日間に渡り、
水中写真展を開催しました顔1(うれしいカオ)


無事に最終日を迎えることが

でき、延べ285名の方々にご来場頂きました!

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


2018年も水中写真展開催します☆彡

来年の一年の成果をまた、みなさんと一緒に
共有していきたいと思いますにこにこ

image.jpeg


ありがとうございました!


昨日は、最終日と言うことで、

打ち上げお銚子&杯てれてれマグカップを#又兵衛さんにて右矢印2

開店前に並んで、開店と同時にあっと言う間に
満席満マーク

入りきれない状態になると、

外のテーブルで食べられる方も!

凄い人気マグカップ


かとさんもいのこも初の#又兵衛さん


国際色豊かで、店員さんの日本語がとても上手なのに、驚き目ました顔1(うれしいカオ)


店内には、#吉田羊 さんに#安住アナの

サインと写真が


二次会は、#辛麺屋 行くと決めていたのですが、

まさかの店休日で閉まってるーーー下矢印2
安定の#清陽軒にてにこにこ
美味しかったです!


今週は、講習も入ってるので、

頑張りますよ~

忘れちゃいけない、年賀状~


まだまだする事 山ほど~体調を崩さないように、
気を付けます

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.