ブログ
BLOG

2018年1月15日
準備が整いました~

明後日は、竹下BBQです(^^♪
こんにちは。
ダイビングパラダイスです晴れ

17日水曜日は、竹下BBQですグッド(上向き矢印)
アウトドアを楽しんでする、竹下さんが
アウトドアクッキングで、皆さんの胃袋を満たしてくれます!

今回は、プロの青さんから
スペアリブと美味しい たれも差し入れいただき
DSC_1846.JPG

準備は整いましたーーーー黒ハート


青さんありがとうございますグッド(上向き矢印)

今日は、さつきちゃんの器材セッティングぴかぴか(新しい)
DSC_1847.JPG


My 器材での初DIVEは、いつかな??
ドライのホースは、脇の下から。
残圧計は、黄色で可愛く目立ちます!
レギュレーターは、調整機能も上手く使ってるんるん

MY器材を使いこなす!それが、ダイビング上達への近道です晴れ
次は、ドライスーツ!
待ってマースかわいい

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.