ブログ
BLOG

2018年6月2日
梅雨の辰ノ口

今日は辰ノ口
気温か
27℃もあったので、さすがにドライは暑かった。
OI000503.jpg
ウエットの人も多くなってきた感じで、いよいよ夏に向けてダイビングシーズン到来です。
OI000509.jpg
それでも、女性にとっては水温22℃はちょっと寒い。
ドライスーツで潜った方が気持ちいいかも。
今回は中性浮力の練習もやりながらのんびりとフアンダイブを楽しんできました。
OI000505.jpg
今日は砂地に沢山のエイが来てました。
あっちこっち濁してましたねぇ。
OI000499.jpg
お約束のマダイも元気です。
OI000498.jpg
偶然、イラとエサの取合いしてるところに出くわしました。
OI000495.jpg
すごい迫力です。
大相撲の優勝の時に出てくような大きなマダイ君。
明日も辰口なのでもう一度観に行ってみよーっと。

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.