ブログ
BLOG

2019年1月27日
定期演奏会♪

こんばんは~!
ダイビングパラダイスですぴかぴか(新しい)
本日、まいちゃんの中性浮力の学科るんるん 先日、オープンウォーターダイバー
が終わったばかりですが、
アドバンスダイバーに向けてステップアップです(*´з`) 中性浮力って、完璧に自分の思い通りになるまでは
少し時間と潜りこなすことがやはり
いるのかな?
オープンウォーターダイバーで練習はします!
でも、自分が納得いくまで!
その思いは、皆さんの気持ち次第で変わります
もっと、完璧に中性浮力を身につけたい方!
そんな方には中性浮力スペシャルティコースが必要ですexclamation×2 一歩ずつ確実にですねるんるん
E5ECB84A-B26F-48FD-854F-2D233D2EC3CC.jpeg
4月14日(日)は、吹奏楽団 ゆうすいさんの
定期演奏会です晴れ 興味がある方は、ご相談くださいませイベント

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.