ブログ
BLOG

2019年7月30日
定休日でも働いてます

今日、7/30(火)は定休日なんですが、定休日の時にしかできない仕事があったのでショップに出てきました✋💦 昨日から街路樹の剪定作業があってたのでかぶらないように時間⌚ずらして来たんですが、思いのほか作業に時間がかかってたみたい 作業車🚚が駐車場🅿️の入口を塞ぐような形で作業してたからショップの車🚐が入れなかった🅿️❎🚐✋ しかたないですね😀みんな仕事ですからね 11時過ぎくらいには剪定作業も終わったみたいなので私も仕事にかかります 今日はタンクの錆び落としと防錆塗装を塗り塗り🖌️作業です ツナギに麦わら帽子👒、サングラス😎に覆面しての作業です 道を通るマダムさんが驚いてました😀

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.