ブログ
BLOG

2019年9月18日
ロクハン

ウエットスーツ作ってみました🐠 「この時期に?」って言われるかもしれませんが、この時期なのでウエットスーツ作りました✨ ロクハン、6.5㎜のウエットスーツです 箱を開けるだけで嬉しい😆 新鮮な気持ちです✨ ゴムのりのにおいをお伝えできないのが残念です(;´Д⊂) 名前書かんといかんね✏️ 先端と末端は水中でも目立つ黄色💛って決めてますが、今回はオールブラックです あれ? でかい⁉️ 確かにデカイ❗ 緩めにオーダーしたのは記憶にあります。 初めて作るメーカーさんなのでどれくらい緩く作るか十分に話し合ってからの作成だったんです☎️ しかも足が短く感じる⁉️ そんな心配しながらあわせてみると…🌠 ピッタリ😩 こっ、これはピッタリやん😱 フルオーダーで作ったので間違いない 足が短く見えるんじゃなくて採寸通りの出来上がり 良い仕事してますね😅

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.