ブログ
BLOG

2019年11月13日
島🏝️の観光地視察🚐

朝早くから島散歩🏝️👣 昨日より人数増えてます😀 朝食はここでいただきました。 国際色豊かなお宿です✈️ 英会話も楽しめます👊😃💕 赤い浜辺 火山の関係げなですよ👀 珍しいですねぇ 落ちてた赤い石を浜辺の岩の窪みに入れるとご利益あるげな⁉️ ほんとかいなねー❓❓ ここの石を拾ってくればアートが楽しめます✨ 古民家レストラン🍴🍝 ここは、現在の『成安造形大学』の創始者で『瀬戸チカ』さんの生家を改装して作られたレストランで、ミシュランブックにも載ってます❗ 一枚板のテーブルは7mもあるので端と端は会話ができません😂 女性ウケ間違いなしです それから観光地に移動🚐 大自然いっばいです ポットホールを観に行きました ここは夕日が🌇きれいなインスタスポット👀📷✨ 与那国島のような景色です 牛もいます 『ほたるぅ、じゅん~っ!』ってやってみましたが反応なしでした😂 この島には酒造メーカーがないので地元のお酒はないようです🍶 集合👀📷✨ 普通の定食湯さんがおしゃれでとても美味しかったです❗ 『アゴだしチャンポン🍜』はあっさりしてとても美味しかったです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.