ブログ
BLOG

2020年6月21日
オープンウォーター認定

本日は恋の浦でファンダイブチームとオープンウォーターチーム分かれて潜ってきました☀️

海がとても穏やかだったので安心してもぐれます🐟️

今年は水温の上昇が例年より高い気がします🌡️

ファンダイブチームは(E)3と㋟さんたち

ちょうど満潮時だったのでエントリーエキジットがとても楽ちんです

マスク似合いますね!
TUSAのニューマスク。目が疲れないので好評です。

さあ、今日はマスク脱着もやっちゃいます。

ドキドキしながら・・・
うりゃ~っ!!
余裕です
かなり落ち着いて頑張ってます
完璧です!
よくできました~パチパチ
ダイソーのシールを体に付けたナマコ発見

講習も一通り終わってファンダイビングを楽しんでると、何やら怪しい物を発見。

よーく見てみるとナマコでした。

最近のダイソーではナマコも売ってるんですかね(笑)
たまたまなんでしょうが、ゴミはできるだけ出さないようにしたいですね。
面白い写真な反面、残念な気持ちになってしまいます。

今年はビーチクリーンアップが中止になってしまいましたが、24㈬にショップ数店舗が集まって環境整備活動を行います
少しでも快適なポイントにしたいですね

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.