ブログ
BLOG

2020年7月31日
真夏の恋の浦 水温28℃

梅雨明け真夏日に潜ってきました #恋の浦

#gotomares

潜る前はやっぱりこれです❗
#gotomares
潜る前の儀式になってます(笑)

凄いにごってる

いざ潜ってみると、『えっ⁉️』
かなり濁ってる
アンドンクラゲも多いし。
水温🌡️がむちゃくちゃ高い(゜_゜;)
28℃もある!
#ロクハン で来てしまったけど大丈夫かいな?
今年は #ロクハンカブリ で何月まで潜れるか試そうと思ってましたが、殺人的な水温🌡️です(笑)

そんな透明度でも一芸

落ちていたゴルフボールを使って楽しく遊びます

動画撮影楽しみます!

エンビパイプに住んでるギンポ君を動画撮影
今度観せて下さいね✨
博多弁で言うと、『観してね』または『観しぇてね』

急に透明度回復

ある程度沖合いに行くと水温🌡️が24℃~23℃に下がります
さっきまで28℃だったので涼しくて気持ちいいです

初めてのウエットスーツ

そーいえば、今日の #ダイバー のみーちゃん、 #ウエットスーツ で潜るの初めてです

ガリガリ君じゃないです

さてさて、2ダイブをゆっくり楽しんだ帰りは #コンビニ でアイスクリーム🍦
本当は #ガリガリ君 なんでしょうが、ここのコンビニはガリガリ君の当たりが出ないお店なのでアイスクリーム🍦にしました

丁寧に洗います

帰ってからロクハンを丁寧に洗います
今シーズンもありがとうございました。
来シーズンは9月末~10月初め頃です。
#真夏 は暑くて着れません。
#シェルドライ だとインナー薄くすれば潜れますがロクハンは無理です。

アクアラングのナイフ

水中で拾いました
神様からの贈り物🎁
他店のオーナーさんに聞いてみたら持ち主さんがわかりました
きれいに洗ってお返ししますね
送ると送料かかるので海で会ったときに手渡しです(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.