ブログ
BLOG

2020年11月17日
久留米ぶらり

秋ですね~
久留米の街並みも紅葉が美しくなってきました。
今日は定休日なので歩いて街の散策にでかけてみました。

普段、六ツ門周辺は全く行かないのでこの辺をいろいろと散策。
久留米カルチャー『文化街』の表も裏も見て回りました。
けっこう新鮮(笑)
昭和の街並みが残っててまだ営業してるお店もあるので新鮮な驚き。

知らなかったけど、街カフェとかもいっぱいあります。
散策してると封筒の落とし物がありました。
大切な物が入ってたりしたら落とし主さんが困ってるだろうなぁと思って中身を見てしまいました。

中身は離婚届(未記入)…

「り、離婚届っ」
未記入の新しいやつが2枚。
その他、離婚に関するパンフレット数点。
微妙に複雑な気分になりました。
まぁ、これを落としたのか考えなおして捨てたのかはわかりませんが、
世界が平和でありますように。。。と静かに願うことにしました

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.