ブログ
BLOG

2021年6月28日
天気予報にやられた

今日は朝8時から器材干したり片付けたりしてました

週末使った器材を早く乾かしておかないとカビが生えたら大変なことになりますからね。

物干しいっぱいになったのでショップ前のスペースを使うしかない。
そしてしばらくするとスマホに雨の通知が来た

55分後に雨かっ!

せっかく乾いてきたのに雨にやられると困るので早めに撤収準備開始。
まぁ1時間あれば器材の確認をしながらゆっくりできますからね。
そしてほとんど片付け終わってから何気なく天気をチェックしたら…

結局降らないのかっ!

ま、まさかの雨が降らないってことに気が付きました。
まぁ、こんなこともあるよね(笑)
器材もよく乾いたし早めに片付けれたので良かったです

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.