ブログ
BLOG

2021年8月2日
ファミリーダイビング

ブログ更新してなかったm(_ _)m
ショップは通常営業してます。
潜りにもいっぱいいってますよ~
最近は『ファミリーで楽しめる』ダイビング&スノーケリングをやってます。
ブログやフェイスブックにいっぱい載せたいんですが、コロナの諸事情で控えてました。

いつもの海です。
最近は海水浴や釣りが多くなってきて「夏だなぁ~」って風景になってきました。
そんな海にやってきたのが小学生のお子さん&親御さん
毎年スノーケリング楽しんでるH少年
今年はついに器材を背負って潜ることになりました。

昨年使ったウエットスーツも入らなくなるくらい成長してます。
「足も大きくなったねぇ」
今度来るときはライセンス取得コースに参加してねぇ!
え?勉強嫌い?
ダメだ、こりゃ(笑)

8月の予定
7(土)~9(月)鹿児島ツアー。
この期間は日帰りで毎日ダイビングに行きます。
11(水)14(土)15(日)も日帰りで予約入って来てます。
8/21(土)沖ノ島3ボートダイブツアー(空席あります)

9月
リクエストツアー
天草1泊2日ツアー(代替え地・山口青海島予定)

設定日以外でも海に行ってます。
お気軽にお問合せ下さいね~

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.