ブログ
BLOG

2021年8月30日
親子ダイブ

ダイビングに興味があるちーちゃんとママさんで体験ダイビングに行ってきました。

ちーちゃん、上白石萌歌さんに似てる!

京泊に行こうとしたんですが駐車スペースがなくて大渋滞してたので急遽予定変更して志賀島にやってきました。
長旅お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

余裕です

水中では余裕のちーちゃん。
ベラに横取りされましたけど餌付けも楽しみました(笑)

ママさんも余裕です

続いてママさんもばっちり潜れてます。
もちろん、餌付けも楽しんだり、タコをふれあったりして水中世界を満喫

タコノマクラは印籠か?

タコノマクラ
年代によってはTV時代劇「水戸黄門」に出てくる印籠のような感じですが、若い子には「花柄」みたいなカワイイ生物って説明します。

海をバックに記念写真

今日は暑かったですねぇ~
日焼け対策バッチリですが、水に浸かって体冷やさないと熱中症になりそうな感じでした。
水中は先々週の大雨の影響か、独特のニゴリが残ってましたが回復してきてる感じです。
次はジュニアオープンウォーターコースで待ってますからねぇ!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.