ブログ
BLOG

2022年7月7日
平日のロングダイブ

平日の志賀島に潜ってきました。
平日なので人が少なくてゆっくり潜れます。
特に車やバイクが少ないので荷物の積み下ろしでバタバタしなくてもいいです(笑)

今回の写真データはファンダイブにご参加のYさんに頂きました。

TG-6は色味が違いますねぇ
いつもはTG-4や5ばっかり使ってるのでTG-6の色味が違うのが分かります。

今日のダイビングは60分近くのロングダイブ×2本です。
水温は浅場で28℃ですが、水深5メートルくらいで25℃です。
赤潮が発生してましたが、沖の深場は影響がなくて透明度は10~12mくらいです。
寒くないのでフォトダイブでゆっくり潜れますよ~
7/9(土)、10(日)はまだ空席ありますのでいきなりでもファンダイブ参加できます!!

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.