ブログ
BLOG

2022年11月13日
熱い海

昨日の恋の浦は水温20℃、透明度10~12メートルでなかなか良かったです

天気も良ければ波もなし

ダイブコンピューターのバッテリー切れでしたが移動中の車内で充電してなんとか使えるようになりました。

今日はなぜかデジカメを誰も持って行ってなかったので水中写真がありません
m(_ _)m

水中はカタクチイワシの大群がいたので「何か出そう」な感じで期待していましたが、出なかった(笑)
片付けで帰ろうとしたら沖合のわりと近いところでナブラが発生してた

ナブラ
参考画像です。

イルカでも来たのかって感じで他店のインストラクターの皆さんとワクワクして観察してましたがどうも違うみたい。
イルカはいませんでしたが、かなり広範囲で長時間ナブラ発生したのは初めて見ました。
このタイミングで潜ってたらよかったんですがねぇ


帰りは初めて寄るお店でランチです。
運転しない方はハイボールで気持ちよくなってました(笑)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.