ブログ
BLOG

2009年11月15日
宮崎に行って来ました\x8F梹

念願叶って「宮崎ツアー」に行って来ました\xF8\xC5 と、言っても唐津ボートが宮崎ボートになり日帰りだったんですけど\xF8\xF5 海のコンディションは前日の豪雨でナビゲーション日和でした\xF8\xF8 お昼に食べた「鍋焼きうどん+さかなずし(鯵のにぎり)」美味しかったよ\x8F\xF4\xBF 帰りには温泉\x8F\xF4\xE4 「長命館」って言う温泉宿で94年も続く老舗温泉で「白湯」と「赤湯」の2種類のお湯を堪能してきました\x8F歯 男だらけの宮崎ボート(ポ○○もあるよ\xF8\xB4)でテンション↑↑の1日でした\x8F\xF4\xBF ばんじ

091114_1413~0001-0001.jpgCA3A0004-0001-0001.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.