ブログ
BLOG

2024年5月2日
ツアー後記

先日の佐世保ツアーも楽しく行ってまいりました。
今回は竹ちゃんの写真データをいただきました

時期的にウミウシが少ないって行ってもなかなか楽しめます。
今回は特に透明度が悪かったんですが自然相手なので仕方ないです。
どれくらい悪かったかというと…

6m~7mくらい

「まぁ見えてないね~」って感じです。
マクロ狙ってたら透明度は全然問題なしです。
ちなみに、この日から私もウエットスーツに衣替えでした。

現地のスタッフさんに新人君が入ってました。
頑張ってます。 見かけた方は応援してくださいね。

器材洗ってると「かとーさーん」って声が。
声の方向を見るとメンバーさんの「コ〇さん」が歩いてきてた!
奥さんとお子さんも一緒でパールシーリゾートに遊びに来てたそうです。
世の中せまいですねぇ(笑) お子さん小っちゃくて可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
もうちょっと大きくなったらスノーケリングしに行こうね!

あごラーメン

お昼ご飯は「あごラーメン」です。
トビウオのあごだしラーメンのことです。
珍しいので行ってみました。

大盛はかなりの大盛

皆さんがあごラーメン注文する中、とても気になるラーメンか…
「激辛ラーメン」

辛さ三段階の真ん中

どうしても気になったので自分だけ頼んでみました。
「大辛」は心配だったので辛さ真ん中レベルでこの赤さ
本当に辛いです。
辛すぎて涙のように汗が流れてきます。
でも、美味しいので辛い物が好きな方にはオススメです。

帰りの道中で「何か食べていこう」って話になり鹿島市の方へ行ってみました。

予約していこう!
乾杯

今回のツアーは日帰りとはいえ一日ゆっくり遊べるプランだったので本当に一日中楽しめました。
鹿島市の方はなかなか行かないですもんね(笑)
帰りはお酒も入ってたので皆さんを家まで送って行きました~
【玄関出たら海まで直行直帰】今年のキャッチフレーズにしようかいな?

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.