ブログ
BLOG

2010年3月21日
鹿児島ツアー

塩ヶ浦に特化したツアーで鹿児島にやってきました 黄砂がひどかったんですが午後から青空がみえてきて風も穏やかになり気持ちよい春日よりです 昨日はどこもうねりが高く透明度が5メートルくらいだったようですが塩ヶ浦はなんとか潜れました 水温16℃ 透明度10メートル 午後から干潮になり透明度が心配でしたが風とうねりがおさまり透明度が回復してきました 今回、セルフダイブ中心にSPコースやファンダイブをいっぱい楽しみました 明日はボートで洞窟を潜る予定で今回ツアーに参加したメンバーさんはドキドキワクワクしてらっしゃいます。あ、もちろんセルフダイブです! せっかくCカード取ったんだからセルフダイブしたほうが楽しめるもんね (^-^)

20100321160218.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.