ブログ
BLOG

2010年4月7日
旬!

春といえば桜U^エ^U 春といえばぽかぽか陽気☆ 春といえばそうっ!た・け・の・こ(・∀・) 前々から行きた~いっ?と思ってたたけのこ掘り。 見物がてら行ってみたんですが…。 たけのこ掘りの楽しいこと(^^)×2。 見つけるのも楽しいし、たけのこを掘り出すのも楽しいしっ!! 意外と体力使って汗もかくし。 ダイエット効果あり??なんて考えながらすると とっても楽しかったです(^-^) 今日は、そのたけのこを灰汁抜きして、スライス×2。 酢みそにつけて、パクッと(゜o゜;) 美味しいぃ~。 焼酎と一緒に食べるとまた一段とおいしくなりそ~う!! 是非、みなさんも旬のたけのこ食べてみて下さいねぇ(*^_^*)

20100407190516.jpg

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.