ブログ
BLOG

2010年4月24日
パディジャパン限定カード(o^∇^o)ノ

こんにちは! ダイビングパラダイスです。 今日は、天気も晴れ 雨が続いた後の晴れはいい感じ! 明日は恋の浦へ『スノーケリングフォトグラファースペシャルティコース』 の講習で行きま~す決定 さて、2010年4月26日~発行が始まる パディジャパン限定Cカードですexclamation×2 s_design_card2010.png みなさん見てくださ~い! めちゃめちゃ可愛いですよねぇ~!! 絵本新月すいぞくかん 『さかなのかたち』で有名なともなが たろさんぴかぴか(新しい)の デザインですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 申請方法は、再発行のみになりますもうやだ〜(悲しい顔) なので、あらたな認定は対象外になっちゃいますダッシュ(走り出すさま) 再発行であれば対象ランク: 全ダイバーランク(ナショジオ、EFR、DANを除く) になりますパンチ なのでパディースクーバダイバーランクからマスタースクーバダイバーランクまで 申請可能でするんるん お好きなランクで申請できますよ! いのこはオープンウォーターにしようかなぁ~ひらめき あぁログブックにこんなかわいいCカード入っていたらかわいいですよねぇ黒ハート黒ハート 是非、みなさんもかわいいオリジナルカードを持ってみてくださ~い手(チョキ)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.