ブログ
BLOG

2010年4月25日
今日はスノーケリングフォトグラファースペシャルティコース!

こんにちはかわいい ダイビングパラダイスですぴかぴか(新しい) 今日も良い天気晴れ 昼間はぽっかぽかexclamation×2 いい感じぃ手(グー) 今日は恋の浦へ行ってきましたぁ~リゾート 水温 ℃ 透明度10m コンディション:良好 今日は関西からお越しいただいたKさんの スノーケリングフォトグラファースペシャルティコースでしたぁexclamation×2 PIC_0002.JPG 水面でホワイトバランスなど調整しながら 撮影するんですがぴかぴか(新しい) 水面って水中と陸の境目で 実はとっても幻想的グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) すごく素敵な写真が撮れましたリゾート ぜひ、みんさんも挑戦してみてくださいわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧へ戻る

アーカイブ

copyright© Diving Paradice All rights reserved.